トイザらスのオンラインショッピングをお得にする方法☆

カテゴリー

最近仕事がバタバタなのに加えて、息子が熱出したり鼻水出したり痰が絡んだような咳をし出したり、ばったばたです( ;∀;)

そんな中、ママ友さんから「ネットのトイザらスでパンパースが安い」との情報をゲット(σ゚∀゚)σ
トイザらスのオンラインショッピングをお得にする方法☆


確かにやっっっす!
うちまだ当分Lサイズだから、多目に買っても問題ナッシング!

てなわけで日曜日にぽちって、昨日の夕方に届きましたー\(^^)/
(ほんとは水曜日の時点で不在票入ってました。配送業者さんごめんなさい。。。)


もちろん、ママ友さんから送られたリンクに直接アクセスしたわけではなく、ポイントサイト経由で買いましたよ(*`艸´)


んで、ポイントサイトの中でも、どこを経由したら一番お得なのか調べたら、、、

こちらになります♪
トイザらスのオンラインショッピングをお得にする方法☆

こちらは、【i2iPoint】です☆

他のサイトはだいたい購入金額の1%分がポイントとして還元されるのですが、i2iPointは認証済だと1.7%も☆
i2iポイントサイトへのご招待です♪

しかもここ、その日初めてのログインだと1円分のポイントをくれるんです♪
んで、ゲームのガチャをすると、最低でも1円分のポイントがもらえるので、私は毎日2円稼いでます。

んで、紹介バナーからの登録だったから、登録完了と同時に100円分のポイントもらえてて、
プロフィール入力でトータル10円分のポイントもらえてて、
LINEでお友達登録したから50円分のポイントもらえてて、、、

なんだかんだ、ポイント交換できる最低ライン(4000ポイント=400円分)まであと少しです!
ここ、実は先月登録したばかりなんですよ?それなのにもうすぐ換金できそうってすごい☆
今までいくつかポイントサイト登録してきましたが、使い勝手いいかも!

てなわけで、りこぴんイチオシサイトに認定します(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
i2iポイントサイトへのご招待です♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。