ついにこの日が!

カテゴリー

こんばんは♪りこぴんです。

9月1日にブログを初めて、多分100日ちょっと。
本日、1000pv達成しました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ついにこの日が!

最近はコメントもいただけるようになってきて、「独り言のつもりで始めたけど、意外と見てもらってるんだな(*´ェ`*)」と思う次第です。

もともと、ラジオ投稿が好きな私。
ブログを始めた日ってのは、いつも聞いてるFM沖縄の開局記念日です。
でも最近は投稿する時間がなかったり、時間はあってもネタがなかったりしているので、ここで吐き散らしていました←

えーーーっと、もっと真面目なブログが書けるように精進します(*´ェ`*)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!


余談で、もう1つ「ついにこの日が!」的な小話を。
息子が、トイレのドアを開けられるようになりました。
今朝私が洗面所にいる時、トイレのドアノブが動く音がして、その直後に夫の「カテキーン!パパ今トイレ中だから!!」という悲鳴が聞こえてきました(ノ∀≦。)ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。