久しぶりにお肌のお手入れ

カテゴリー

こんばんは☆りこぴんです.゚+.(・∀・)゚+.゚


もう新年を迎えたというのに、美顔器を使ったお手入れを最後にしたのは…おぉう、本気で覚えてないぜ(;゚д゚)
ということで、息子が寝た後に、去年からの汚れが溜まりまくりのお肌のお手入れを開始!


久しぶりにお肌のお手入れ

いつぞやの画像の使い回しですみません(^^;
でも、一貫して使っているのはモイスティーヌ☆
ダブル洗顔用のディープクレンジングも美顔器で、その後の化粧水や美容液の導入も美顔器で。

うん、お肌が潤った気がしています(*´ェ`*)
明日の朝が楽しみです(o´∀`o)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。