リスナープレゼントいただきました!

カテゴリー

こんばんは☆りこぴんです。

今日帰宅したら、FM沖縄からの封筒が!

リスナープレゼントいただきました!

(あれ?回転して保存したはずなのにまた逆になってるΣ(゚ロ゚;))

毎週土曜日18時より放送中のLIVEpleasureより、映画のチケットが届きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
しかし私は映画見ない人なので、すぐ夫に献上しました(笑)
夫が喜んでくれたからいっか!(*゚∀゚*)

FM沖縄サマ、ありがとうございます(*´∀`)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。