生後100日から1年

カテゴリー

息子、1歳3ヶ月。
1年前の今日は、家族3人でひっそり100日祝をしました(○´∀`○)

あれから1年。
少しずつ、歩けるようになってきています。
意思表示がはっきりしてきて、癇癪を起こすようにもなりました。
ば行は言えるはずなのですが、手を振りながら「ないなーい」と言います(笑)

10日に1回程度熱を出したり、ご飯に飽きたら食器を投げ捨てたり等、こっちがへとへとになることもたくさんあるけれど、これからどうなっていくのか楽しみでもあります(((o(*゚∀゚*)o)))


おまけ。
ブログのアクセス数が、ちょうど1300になっていました☆
生後100日から1年

いつもありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(*・∀・*)


↓こちらもぽちっとしてくれると、更新の励みになりますヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。