親子手帳提示で10%割引@サンエー

カテゴリー

明日からサンエー衣料品売場ベビーコーナーにて、毎月恒例の親子手帳提示で10%割引がありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
親子手帳提示で10%割引@サンエー

妊娠検査薬の結果が陽性だったのが、一昨年の2月29日。「閏年の記念に!」とこの日に検査しました(*´∀`)
その後産婦人科に行き、妊娠していることを正式に告げられ、親子手帳を交付してもらったのが3月17日。

なので、このセールの対象になるのは、おそらく今回が最後です。

もう2年経ったのかぁ。。。
感慨深いですな(*´ェ`*)
ぶっちゃけ今は子育てが楽しくなくて仕方がないのですが、これを機に初心に戻れたらいいな。

癇癪がひどい息子との向き合い方を知りたいです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。