北部旅行!(スピンオフ)

カテゴリー

息子がお昼寝しているうちに!


美ら海水族館を出て向かった先は、イルカショー!
4~9月までは17時半にもショーがあるのです☆

だがしかし。
水族館を出てすぐ近くにあるウミガメ館に夢中の息子。
北部旅行!(スピンオフ)


忘れてた、この子水族館に入る前もウミガメに夢中だったわ(;゚Д゚)
(しかもそれ、前回の記事に書くのも忘れてたわw)


旦那に息子をお願いし、私だけダッシュして席取り!
どうにかこうにか席確保ヽ(;´ω`)ノ
旦那と息子も、どうにか開演に間に合いました。

イルカショー…というか、ディズニーのパレードとかもなんですが、泣けません?
「この舞台のために一生懸命練習してきたんだろうな」と思うと泣けちゃう(´;ω;`)
子どもの行事とかもものすごく泣けて、今年の2月にあったおゆうぎ会で園児のはじめのあいさつを聞いた時点で涙腺崩壊ですよ、わたしゃ。

そんな私の隣だからか、息子はあまり集中して見てくれず(゜∀。)
屋根に鳥さんがいるのが気になっていたようです。。。

ただ、ホテルに戻ってから「いるかさんみたねぇ、じゃーんぷしてたねぇ」と言っていたので、印象には残っていたみたいです(〃´ω`〃)

そうそう、レストランで夕飯を食べている時、旦那が席を外した時に「いるかみにいくときは、きゅうにはしらないでください。おとうさんとさがしたよ」とたしなめられましたΣ(・ω・ノ)ノ
こんなことも言えるようになったなんて…成長してるなぁ…。・(つд`。)・。

あと、レストランからホテルの部屋に戻ろうとすると、「おうちにかえって、おうちのおふろにはいって、おうちでねるよ」って言われましたΣ(゚ω゚)
しまった、「水族館に行く」とは言ってたけど、「ホテルで泊まる」とは言ってなかった…!
言い忘れてたことを謝りつつ、今日はホテルで泊まること、明日になれば家の布団で眠れることを説得して、部屋に戻りました(゚д゚;)


初日はここまで!
二日目は帰るだけの予定だったんですが、まぁいろいろありまして。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。